条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アダプタは別売りです。
年長になる子に買いました。いろんな機能がついているので長く使ってくれるといいなと思います。購入しましたが、アダプタが別売りだったのが気になりました。電池でも使えるそうです。
参考になった:3人
閉じる
たこさん
(2023/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パソコン?
4歳息子の誕生日プレゼントで購入。
画面が思ってたより小さくパソコンぽくない。。。
内容も4歳には難しいかなとも思ったけど、息子は楽しそうに遊んでます。
マウス操作なのでパソコンの練習にもなるし、良かったかなと思います。
参考になった:1人
閉じる
zicoさん
(2023/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こどもが夢中
5才の娘にクリスマスプレゼントに購入しました。
パソコンにあこがれてましたのでとても気に入って毎日遊んでいます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
子どもが夢中で遊んでます。パソコンの予備学習にもいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4歳の息子のクリスマスプレゼントに
はじめはマウスを使うのが難しかったみたいですが、遊びながらマウスの使い方を学べるやつがあったのですぐに使えるようになりました。 サイエンスの色を作るのを楽しくやったり、計算をしてりしています。ドラえもんがひみつ道具を出してくれるのが嬉しくて毎日楽しく遊んでいます
閉じる
匿名さん
(2022/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が小さい
本体の大きさに比べて画面が小さいです。
機能的には十分で楽しそうに使っています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
姪っ子はの誕生日プレゼント
プレゼント喜んでもらえただけでも満足です。
閉じる
PapaDogさん
(2022/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充実した学習科目で遊びながら学べる!!
3歳の子供の誕生日に購入させていただきました。ただ、3歳の子供には、まだ早すぎたかもしれません。内容を理解できていないので、すぐに飽きてしまいます。
しかし、学習科目自体は豊富で、算数、国語等の主要科目にゲームやプログラミングもついています。4、5歳頃になって、ある程度文字や数を理解した頃に改めてやらせてみようと思っています。子供に楽しみながら勉強をさせたい親御さんには、最適なプレゼントではないかと思っています。
閉じる
匿名さん
(2022/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございました!
子どもが大変気に入っています。
買ってよかったです!
ありがとうございました!
閉じる
dai-sukeさん
(2021/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が思った以上に小さい
娘がドラえもん好きでお店で見てからずっと欲しがってたので、5歳の誕生日プレゼントで購入しました。
ドラえもんやのび太などが色々と喋ったりするので喜んでます。
単三電池で動くところがオモチャらしいですが、残念なのは画面が思った以上に小さい所。子どもの目が心配になります
参考になった:2人