条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
遊び方が豊富で楽しいです
後キャラクターがかわいい
閉じる
匿名さん
(2023/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2歳になる息子に
2歳になる息子に購入!ポイントで買えました!可愛い!色々集めたくなりました。
まだ少し難しいみたいですが、興味津々です
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンパンマン
赤ちゃんマンフィギュアが入っていなかった
参考になった:1人
閉じる
シンケンさん
(2021/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫娘のお誕生日プレゼント
孫娘3歳のお誕生日プレゼントに購入しました。
アンパンマン大好きな孫娘がとても喜んで遊んでいました。
可愛い笑顔が見れて良かったです。
閉じる
匿名ばあちゃんさん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
癒やしの時間
孫と一緒に楽しめて最高です。観覧車と滑り台が特に孫のお気に入りで、大好きなアンパンマンのキャラクター達と遊べるのも凄く嬉しかったようです。