条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/16にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
防音性が高い
窓を閉めた状態でカーテンを閉めると外の音があまりしなくなりました。
参考になった:1人
閉じる
おかっちさん
(2024/3/7にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
遮光率が素晴らしい。
スマホライトの光も通さない位遮光率が高いです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/15にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
カーテン
遮光率高い!
遮音!
断熱 !省エネ!
閉じる
匿名さん
(2021/4/16にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ちょっと雑
安いのでしょうがないですがちょっと雑な作りです。カーテンを締めたときに真ん中に隙間が空いたり、折り目が変な感じになったりします