条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にっくさん
(2025/9/11にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
真っ暗
東向きの窓際にベッドがあります。
夏の朝日の強さがこのカーテンのお陰で全く気にならなくなりました。
縦横の糸の間が裏からアクリル樹脂が塗られてるというだけあります。
先に買った 最初、東京シンコール ドレープカーテンシード(100×135cm/ネイビー では縦横糸の間にミリ単位でキラリと光が気になる事もありましたが、これは大丈夫です。
しかも安いので満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/4/29にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい
大きさがちょうどであるため、裁断などする必要はない。
閉じる
匿名さん
(2021/4/16にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ちょっと不満
安いのでしょうがないですがちょっと雑な作りです。カーテンを締めたときに真ん中に隙間が空いたり、折り目が変な感じになったりします
参考になった:1人