条件に一致するレビューはありません。
閉じる
babyさん
(2023/2/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
プレゼント
誕生日プレゼントで、前々から欲しかった初のワインセラーをプレゼント!縦長で場所もとらず、ちょうどいい大きさです。
しかし、ワインとシャンパンを入れていて、シャンパンは段をとり
下に立てて置いてるので、もっと数が入るのを買えばよかったかなと!
でもまずは、こちらで様子みようと思います。
数が増えるようであれば、24本?入のにしようと考えてます。
凄くカッコいいです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ワインセラー
大きさもちょうどいい。下の棚を外してワインを立てることができるので、飲みかけのワインも保管できる。買って良かったです。
参考になった:4人
閉じる
ミッキーさん
(2022/1/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ワインセラー
温度調節が10C以下ができない。安いので仕方がないか、売り場での説明なし。
参考になった:3人
閉じる
空さん
(2021/4/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安い
値段も安いし、中々オシャレですね。
送料も無料。最高
閉じる
匿名さん
(2020/8/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ワインセラー
思ったよりも静かで置き方によっては更に収納可能。またワインばかりでなく日本酒も入るので家飲みには必要な一品です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/11/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いい感じです。
スタイリッシュで、ダイニングに置いていてもスッキリとしてます。音も静かで振動も気になりません。買ってよかったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/7/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュなワインセラーを迷った末に購入
リビングのテレビの横に配置するワインセラーを検討しました。一番重要なことはデザイン。20本程度保管できれば良い。できれば静か。ということで、デバイススタイルのペルチェタイプを購入しました。ネットの写真で機種を絞ってビックカメラに実物を見てに行き一目惚れ。リビングにもぴったりでなかなか良いお買い物ができたと思います。音が静かだということでペルチェタイプにしたのですが、以外に大きいと思いますので星一つ減点。でも大いに満足!
参考になった:4人
閉じる
じゃおいえさん
(2019/6/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
快調です。
音も振動もほとんどなく、温度も安定しています。外装も高級感があり、リビングに置いても、キッチンに置いても良い雰囲気です。
参考になった:3人
閉じる
宇宙大鉄人Kさん
(2019/5/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ワインをよりおいしく飲む
非常にワインがおいしく飲めるようになりました。またサイズ的にも適切で、重宝しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/1/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ワインセラー来た。
とても静かで予想以上に冷える。
オススメ出来る商品です。
参考になった:2人