条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドライヤー [国内専用] ホワイト HB-HDBK320-W
音が大きいが、風が強くていいね
閉じる
匿名さん
(2021/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風量良し
小さく軽いのに、風量がある。
この値段で冷風も付いているのが購入の決め手。
温風は熱いので早く乾くが、髪が痛みそうなので、冷風と切り替えながらがオススメ。冷風はパナソニックより風量があり良い。
閉じる
匿名希望さん
(2021/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
出先・旅先などいざというときの携帯用に購入。
安かろう悪かろうかな?と期待はしていませんでしたが、全然問題なく使えて十分だと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吹き出し口のノズルが緩い
他にない低価格でコスパが良さそうなので購入しました。
シンプルイズベストを形にしたような商品で特に可もなく不可もなくという感じです。
吹き出し口に付いている風の方向を変えるノズルが緩い気がします。軽い力ですぐに回るぐらいスカスカです。
そこまで気にはしていませんが、テープ等で固定することも視野に入れています。
閉じる
さくらさん
(2021/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
小さいのにパワーがあって使い勝手はいいです
閉じる
匿名さん
(2021/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えてます。
普通に使えてます。リーズナブルですね。
閉じる
匿名さん
(2021/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい
髪の毛を乾かす以外の目的で購入、以前は同じような商品でもう少し安いものがあったのですが、現在はコンパクトな物はこちらの商品が最安値なので購入。
以前購入していた似た商品と変わりなさそうです
閉じる
匿名さん
(2021/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分使えます
1000円以下で一人暮らし利用するには十分です。音は大きいです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
職場用
最安値で風量があるものを探していて、みなさんのレビューを見て購入しました。職場で簡易的に使っているのでこれで十分です。すぐ壊れないか心配ですが、とりあえずは使えています。
閉じる
ごまやんさん
(2021/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯用に
携帯用に購入。軽くて折り畳みも出来ること、価格もお安く良かったです。一つだけ☆減らした理由は音が大きいことでした。