条件に一致するレビューはありません。
閉じる
槇村薫さん
(2025/11/7にレビュー)
色:マカロンピンク
ビックカメラグループで購入
もう少し早く乾くと良いなぁ
可愛さと軽さが魅力で購入。
めちゃくちゃ可愛いです。毎日使いにはやや時間が掛かるので、旅行用などに良いですね。
閉じる
zzzさん
(2025/1/2にレビュー)
色:マカロンピンク
ビックカメラグループで購入
思ったより小さかったです
600Wくらいのヘアドライヤーがほしかったのでこちらにしました。小さいと説明がありましたが思ってたより小さかったです。温度は問題なく風力も小さいなりの強風です。温風のみで送風機能がないのが残念でした。ないことを説明しておいてほしかった。
参考になった:1人