条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/11/1)
ビックカメラグループで購入

貝印のアイスクリームメーカーは旧型は1リットルの容量が作れたけど今回のは小さすぎて300ミリしか作れないのが残念。
前回のは容器内側に穴があき、そこから保冷剤が流れてきたので危険を感じた。改善されてるのかは不明
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/10/23)
ビックカメラグループで購入

自分好みのアイスクリームが簡単にでき重宝しました。出来上がりは緩めですが滑らかで美味しいです。蓋の開閉がもう少しラクな作りだと便利だと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/10/19)
ビックカメラグループで購入

商品が届くのが早くて助かりました。貝印の別のアイスクリームメーカーを一度だけ使ったのですが、アルミの部分に穴が空いてしまい液が漏れ出して危険だったのでこちらに買い替えました。
以前のアイスクリームメーカーは場所を取って冷凍庫で冷やすのに一苦労で使うのがハードル高過ぎて放置してたのですが、この商品のサイズは非常にいいです。材料の注ぎ方も簡単だし気軽に使えてとても便利! 初めて使ったのですが材料の冷やしが足りなかったのかうまく固まりませんでした。それだけが気がかりですが、材料を変えたり何度も挑戦してみようと思います。
うまくできれば市販のアイスを買わなくて済みそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名ちっちゃいきょうこさんの投稿
(2025/9/4)
ビックカメラグループで購入

容器をよーく冷やしてからジェラートを作ってみました。フタを開けて感動!しっかりできました。なめらかでおいしい。次は何を作ろうかな。ひとつ難点は上蓋の取り外しがしにくいことです。もう少し簡単に取り外せればいいのにねぇ。
参考になった:3人
閉じる
うさたんさんの投稿
(2025/9/1)
ビックカメラグループで購入

日本の食品は添加物が多く健康的ではないためアイスクリームも自宅で作れば安心安全に食べられる。。。そんな思いから購入しました。付属のレシピを参考にして、砂糖もバニラビーンズペーストもオーガニックを使用。牛乳+生クリームと同量の有機無調整豆乳に変えればカロリーも半分くらいになります。卵は殺菌のため鍋で加熱し、出来上がりは柔らかめなので同時に購入したステンレス製の容器に移し替え冷凍しています。作れる量が二人分くらいと少量なのと予め12時間以上冷凍したり冷やす時間がかかるので食べれるまで時間はかかりますが、簡単に美味しい自分好みのアイスクリームが作れ、価格もお安いのでお勧めです。
参考になった:2人
閉じる
トクメイさんの投稿
(2025/7/11)
ビックカメラグループで購入

簡単にコツいらずでアイスクリームができます。
出来立てはソフトクリーム位の固さで、その時点で食べるのが最も美味しい。
参考になった:13人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/6/29)
ビックカメラグループで購入

夏前誕生日の人へのプレゼントに購入しました!喜んでもらえました!
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/6/27)
ビックカメラグループで購入

容器を12時間以上冷やすとのことで、朝も夜も食べたい時はどうするの?
と思いましたが、12時間経ってなくても、出来上がりは、フローズン状ですが、それはそれで美味しいです。
ただ、容器を12時間以上冷やしても、市販のアイスクリームの硬さにはならず、更に冷凍庫で冷やすことが必須です。
冷凍マンゴー、ココナッツミルク、ココアやクリームチーズなど、色んな材料で、色んな味が楽しめて、毎日楽しみです。
コスパ的には花丸。
参考になった:5人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/6/23)
ビックカメラグループで購入

よく冷やせばちゃんとできます。
閉じる
ほれいぼれいさんの投稿
(2025/6/19)
ビックカメラグループで購入

外観の大きさが丁度良くて持ち易く使いやすい。使いたい時にいつでも直ぐに使えるように、保冷ポットは冷凍庫に入れっぱなしにしています。
参考になった:2人