条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モンくんさん
(2021/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かでパワーがある
追加の一台として購入しましたが、いつも使っているやつよりも静かで、パワーがあります。
ワンタッチで汚れずに給油ができる点も良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温まり方が違う
省エネでエコ機能が付いていてお財布にも優しく、暖まり方がすごく早い。