条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塩味がかなり効いています
塩味がかなり効いていて、ビールによく合います。
閉じる
匿名さん
(2023/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
絶品
歯応えが良く、風味豊かでビールのお供に最適です♪
閉じる
匿名さん
(2022/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級
ツマミで適当に買ったが、思ったより美味しくウケが良かった。
閉じる
匿名さん
(2022/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより
普通のスナックでした。もう少し重みがあると思って買ったので残念でした。チーズの味はしっかりしました。
閉じる
のぞさん
(2022/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあな味、でも…
6種のチーズ味なだけに、いっぺんに取った時複数の味があたると違いが分かって嬉しくなります。
参考になった:1人