条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
通勤に使ってますが、はじめての折り畳みでも簡単に扱えます。
閉じる
ごんさん
(2022/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
相棒
評判通り良い自転車です。少しの移動であれば、軽く持ち運び可能です。慣れれば折り畳みも容易です。
走行時の安定感は流石だと思います。今のところは気になる点はありません。