条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のりさん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初の電動歯ブラシ
値段的には中間位を購入しました。
初心者でも使いやすい。
過圧センサーもついているので安心。
歯磨きが楽しい
参考になった:1人
閉じる
紫陽花さん
(2026/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯ブラシ
初めて、使う機種でしたが、説明も、丁寧にして頂き、購入しました。
使いごごちもよく購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10年使った同等機種の買い替え
ブラウンの同等機種を
10年使ったので購入しました。
新しい機種は 振動が細かくなっていて
同じブラシで 汚れが良く落ちるようになりました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく磨ける
電動歯ブラシ初心者です.回転式はどうかなと思いましたがキレイに磨けました.磨き方の説明書きがあってわかりやすかったです.
閉じる
なさん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
磨きやすい
普通の歯ブラシを使っていましたが今まで使っていないのがもったいなかったなと思うくらい電動便利でした。
参考になった:1人
閉じる
ふろんたさん
(2026/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
磨き上げが意外とソフト
今まで使っていたブラウン製品よりゴリゴリ削る感がなく、寂しく感じました。もしかしたら技術の進化でそれでも洗浄力は上がっているのかもしれません。
参考になった:1人
閉じる
凪好一朗太さん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い品です。
これで何台目か。少なくとも二十年以上使用しているブラウン、定番の一品。
高価なものではなくとも充分であり、定期受診の歯科医院でも綺麗に磨けていると褒められます。
オーラルケアは健康維持には第一であり一番大事な毎食後の作業。あと何十年お世話になるのだろう。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電動歯ブラシ
歯医者で歯磨き指導をこっぴどく受けたため、思い切って購入してみましたが、結果大正解でした!今年1買ってよかったものはと聞かれたらブランドバッグ以上にこれと答えると思います笑
1番リーズナブルなこちらを購入しましたが、特に問題なく使用できています
参考になった:1人
閉じる
スマートさん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
無駄にマイナーチェンジをせず、使い勝手の良い商品
参考になった:1人
閉じる
MSKさん
(2025/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格と性能がちょうどいい
このメーカーの電動歯ブラシを使って10年以上ですが、毎回この価格帯のシリーズを愛用しています。さすがに1万円以上で多機能を歯ブラシに求めていないので、これくらいがコスパ良いです。
参考になった:4人