条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
石焼きいも
甘く美味しく焼けて、次回も購入してみようと思いました。
閉じる
匿名さん
(2021/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しみ
まだ使っていませんが、他では売っていなかったり売り切れでした。焼き芋が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼き芋
焼き芋が大好きなので重宝しています。
梱包の段ボールが、大きすぎて資源の無駄に感じたところだけ気になりました。