最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しげさん

(2021/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほぼ満足です。

面倒な初期設定も特になく、使い始めることができました。
セパレート型は初めてでしたが、一体型に比べてレイアウトの自由度が高いのがいいですね。
あえて言えば、使用開始後に数回あった設定更新の時間が少々長く感じたくらいです。

閉じる

ニールさん

(2021/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリムPC

OFFICE付きでコスパ〇。
HDDがSSDであれば尚いいと思います。
HPのPCに毎度付いてくる簡単ナビという分厚い本は必要ないのでその分商品本体のクオリティを上げて頂きたい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

きてりさん

(2021/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

LENOVOのCOREi3から買い換えました。i5の実力派まだ実感していませんが、確かにコンパクトです。メモリも8G持っているのでWindows10でも十分快適です。
また、デスクトップですがIEEE 802.11a/b/g/n/ac、Bluetooth 4.2にも対応していますので有線での接続もありません。(実際は安定的な通信のために有線にしていますが…)
しいて注文を付けるとしたら、付属でついているキーボードとマウスは必要ないので光学ドライブがブルーレイ対応だと良かったと思います。(個人な事ですが)

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外観も良い

仕事用に買いました。処理速度も速くて使い勝手が良いです。
それにコンパクトで置き場をとらないし外観もよいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足、満足

大変小型なので、机の上に置いて使える。音も静か。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初期不良で星1つ

本体に初期不良があり、HPに修理依頼。
1か月後に戻り、今のところは正常作動中なので星1つ。
購入後1週間以内でないと新規交換してくれないとは知らなかった…。3週間かけてゆっくり設定作業していた私も悪かったですけど、1週間で交換保証が切れるとは勉強になりました。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る