条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/2/27)
ビックカメラグループで購入

水以外も使えて、コンセントも無しですごく便利。
1Lで26円。
閉じる
153系さんの投稿
(2023/9/2)
ビックカメラグループで購入

炭酸ガスシリンダーを使用して、簡単に炭酸水を楽しめるサーバーです。水やジュースを炭酸水化できます。炭酸ガスシリンダーの取付は簡単ですが、炭酸を注入して、専用ボトルを取り外す際に、最初慣れるまでの2、3回は、ガスの圧力にビックリしますが、慣れるととても気軽に炭酸を好みのレベルで注入できます。デメリットではありませんが、意外と早くガスがなくなるので、予備のボンベを一緒に買っておくことをおすすめします。ガスがなくなったら、炭酸ガスシリンダーをお店で購入し、Assy交換になります。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/5/23)
ビックカメラグループで購入

炭酸の強さも簡単にダイヤル回すだけで4段階調整でき、用途に合わせた炭酸が作れ、デザインもオシャレで手入れもしやすく
炭酸カートリッジが大きいものも標準で取り付けられ、
想像以上でした。
閉じる
あきろ〜さんの投稿
(2020/9/30)
ビックカメラグループで購入

強さを1で作ってもなかなかな強い炭酸になります。また他社と比べて色んな物を炭酸にできるのが良いですね。ただ操作は説明書だと分かりにくいです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/7/30)
ビックカメラグループで購入

ペットの炭酸飲料を買ってましたが、暑くなってきて消費量も増えてきたので、炭酸水メーカーを探していたところ、新シリーズが出たので購入しました。付属のガスボンベは、あっという間に使い切ったので、大きいボンベを交換用と予備用で2本購入しました。
閉じる
Pedroさんの投稿
(2020/6/15)
ビックカメラグループで購入

購入して2週間ぐらい使い続けています。
毎日1L以上の炭酸水を作って飲んでいます。水やジュース類をメインに作っています。次は米を炊く時やパンケーキを作るとき炭酸水を作って、使用する予定です。
60Lのボンベがなくなった交換用ボンベを買う予定です。
経済的と言いますが、今回は測っていないので、比較サイトなどを見てください。
この機械は142Lのボンベも使えるみたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/6/1)
ビックカメラグループで購入

使用前のシリンダーのセットもスムーズにできました。ボトルのセットも簡単にできましたが、取説の時計回りと反時計回りがちょっと悩みましたがなんとか失敗せずに初炭酸水おいしくできました。4段階あるうちの最大強炭酸で市販の炭酸水くらいかなと思います。ガスを入れた後、ボトルをしっかりと振った方が良かったのかもしれません。次回はもう少し振ってみます。ボトルの口が小さいので水以外を使った場合、ボトルの中が洗いづらいのがマイナスポイントです。
参考になった:1人