条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度いい大きさ
外で珈琲を淹れる為に購入。
マグカップとほぼ同じ大きさで、使い勝手も良い。
ドリップも問題なく出来る。
参考になった:1人