条件に一致するレビューはありません。
閉じる
わかまささん
(2021/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
眉を整えるのに、とても使いやすいです。何度も使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイブロウ
色は良いです。
もう少しペン先が丸くて細いと書きやすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自然な仕上がり
今まで同じインテグレートの細いペンシルを使っていましたが、今回からこちらを使ってみました。先端が3角形のような形だからなのか、今までと同じ描き方なのに仕上がりが自然になって驚きました。スクリューブラシがないので、うまくぼかせるかも使用前は疑問だったのですが、そもそもぼかさなくてもペンだけでも自然に描けました。これからはこちらをリピします。