抽選企画

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/6/22)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
感じ良い

気になっていたシャンプーがお試しサイズで出ていたので初めて購入してみました。使い始めて2週間弱。甘ったるい匂い(懐かしいガムの匂い?笑。嫌な匂いではありません)に最初はびっくりしましたが、髪を乾かしてみるとうっすら香るくらいになりました。いい感じです。梅雨の時期にもかかわらずまとまってます。汗っかきの子供の頭は独特の臭いがするのですが、それもカバーしてくれています。親子で使えて満足してます。

閉じる

fifteenthさんの投稿

(2020/6/13)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
痒みが止まった、いい感じ

別のシャンプーを使っていたら、痒みが酷くなってしまったので、サルフェートフリーなので買ってみた。使い始めて1週間現在、痒みが止まったし、香りもいい感じ。しばらく、継続して使ってみようと思っている。

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/6/5)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
しっとりまとまる

ヒマワリは毎度購入している商品ですが、このグロス&リペアはこの時期の湿度が多くても、しっとりとして髪もまとまりが続きます。又朝起きた時もブローの時間が短縮されるのでとても良い商品です

商品の詳細を見る