条件に一致するレビューはありません。
閉じる
雷鳥さん
(2022/6/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
意趣卓逸
以前使用していたコーヒーメーカーの使用をやめこのドリッパーを毎度使用している。
付属品は全く使い物にならなく必要なし。
マグカップに「なみなみ」つげて具合が良い。
参考になった:2人
閉じる
15Pさん
(2022/5/10にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
シンプルで楽しいです
ハンドドリップに機能を絞ったシンプルな構造で楽々ドリップです。
珈琲が出来るのを楽しみながら毎日使っています。
参考になった:1人
閉じる
雷鳥さん
(2022/3/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良いアイデア
マグカップにドリッパーをセットしてその上に、ユニークコーヒードリッパーを乗せて使用しています。
付属のペーパーレスメッシュフィルターとホルダーは実用的ではなく必要無し。
一人で楽しむなら、コーヒーメーカーは必要ありません。
コーヒーを淹れるのが面倒な人はこれで十分だと思う。セット時高さが高くなり、転倒に注意の必要あり。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/1にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
簡単です
使い方も、使用後の手入れも簡単です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/4にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
贅沢
丁度、一杯分が出来ます。
お湯を入れる部分が回転して、それが粉の受け皿に落ちるのを眺めながら、待つ時間が最高。
コップの上に乗っかっている姿も良いですね。
参考になった:1人
閉じる
konanさん
(2020/6/11にレビュー)
色:ローズゴールド
ビックカメラグループで購入
面白い
店頭で見て気になって購入しました。
普通にフィルターで入れるより、フィルターを通さないので苦みが出ますが、便利です。
参考になった:7人