最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待してなかったが、思ったより良かった。

期待はしていなかったのですが、6畳の部屋で風がちゃんときました。首がまわったら最高だったのですが。
いい感じなので、LED交換とかできれば長く使えると思いましたが、交換とかはできなさそうです。

閉じる

けにちさん

(2025/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

追加

トイレに最適だったため追加で購入。
リモコンの電池が2つとも切れていました。
(モニター電池ではあると思いますが残量ゼロ)

参考になった

参考になった:1人

閉じる

けにちさん

(2025/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暑い時期に最高

トイレ中の暑さを緩和してくれます。
逆回転もあると尚良いですね。風量は適度です。

閉じる

うーらんさん

(2025/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リモコン電池切れ

設置してリモコンを点けるがつかない!!返品しようと連絡すると一度開けると返品できませんと、ひどい話です。2度と買いたくなくなりました。

閉じる

匿名さん

(2025/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなかうるさい

3段階の強さで我慢できるモーター音は一番弱いモードのみ。中、強はとても耐えられる音ではない。

閉じる

匿名さん

(2025/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るい

とても明るいです。ファンの音がうるさいですが、弱にすれば気にならないかな。
口コミに書かれていた通り、リモコンの電池が切れています。何年前のものだろう?と思いました。ソケットの形を確かめもしないで脱衣所用につけよと思ったら合わず、部屋につけてみました。ファンで空気が動いていてよいです。

  • 三度目の正直_3569168R1_2.jpg

閉じる

ぼくねんぢんさん

(2025/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

三度目の正直

ようやく、まともに動くモノが納品されました(苦笑)。送風は最大にすると「うるさい」ですが、個人差もあるでしょうけど自分はこのくらいなら平気ですねえ。普段からうるさい冷風機で慣れてるので。リモコンでの風量の変更には、少しタイムラグがあるみたい。押してから少し間があって変わる、てきな。うちは昭和時代のアパートなので、壁スイッチさえないので別に引っ掛けシーリング用のヒモスイッチを利用していますが、天井が高いのでこの商品の高さでちょうどいいかなと。こうなると、トイレ用にも欲しいなあ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

れしこきママさん

(2025/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

セール品

電器にファンが付いててセール品なので試しに買ってみました。脱衣所に付けました。これからの季節に丁度良い買い物ができてよかったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電池切れ

値引きされていたので購入。取り付けは簡単でしたが、リモコンが反応せず。最初は電池に挟まったフィルムを引き抜き、新品だから不良品か疑ってしまいました。が、電池のバッテリー切れの可能性もあるため試しに電池を新調したら無事動きました。本体+百均でボタン電池を買う必要があるかもです。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

アロマさん

(2025/4/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

前から欲しかった物。いいタイミングで値下げされたので買ってみました。トイレにつけてみましたが取り付けはいたって簡単です。リモコンが便利です。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る