最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

涼しいです

だんだん暑くなってきましたので、購入しました。
脱衣所に設置しましたが、お風呂上がりに扇風機がわりに、涼しい風を浴びることができて、購入して良かったです。
音も個人差あるかもですが、そんなにうるさいとは思いませんんでした。

閉じる

ぬるっとさん

(2024/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アメトークで見て

キッチンが少しでも涼しくなればと思い購入しましたが、家族にも好評でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

トラさん

(2024/7/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

物は良いです

100wのが良かったのでトイレにつけるために購入、 取付後、リモコンが効かなかった。
家にあったボタン電池CR2032(少し大きめ)付け替えたら動きました。電池がないのか、接触が悪いかどちらかだと思います。お試しとはいえ動かないのはどうかと、
風量変更時一度止まってから再始動します・・・リモコンが壊れたと思ってた、
リモコン100wのと違い、ちゃちいのにリモコンだけ買うとお値段結構します。
MAX風量にすると 音は大きいので現状 真ん中で使用してます。
狭いトイレには光量を最小にしても明るすぎる位です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

snoopymakiさん

(2024/7/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一瞬初期不良かと思ったけど2台購入していてよかった。

取り付け終了後にファンのふうりょうを変えようとしたが反応なし.もしかしたらリモコンの電池かなと推測してもう一台のリモコンでそうさしたら反応しました。もし同製品を同時購入していなかったら??? まさか行き成り電池が消耗していたとは。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

紅い瞳のネコさん

(2023/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗面所等向き

譲ります・差し上げますサイト で譲っていただき、キッチンで使って
とても良くて便利
と感じ、ちょうど部屋のシーリングライトが切れたので購入。
しかし 6畳 の部屋にはちょっと暗かった...
それでも、手元にはデスクライトを当てればいいかも。
リモコンがあるのも○。

閉じる

匿名さん

(2023/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適です。

洗面所に取り付けましたがドライヤーを使うときに丁度いいですね。動作音もたいして気にならないすね。この価格でこの性能なら満足です。トイレにも付けようかとも思ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

涼しくなりました

2台購入しました。
洗面所兼脱衣所とトイレの照明をこちらのサーキュライトに変えました。
エアコンの冷気が届かないため、洗面所もトイレも夏は暑くて困っていましたが、涼しくなりました。
風のレベル「強」では作動音は大きめです。でも、洗面所とトイレなので、そんなに気にならないです。

閉じる

もなみゆさん

(2023/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても涼しい

洗面所に設置しました。
風呂上がり、ドライヤーで髪を乾かす時は、とても快適です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名soonさん

(2022/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気持ちいい

洗面所とトイレで使っています
風の強弱を使い分けることもできるし、向きも変えられるので、非常に重宝しています

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

脱衣所にお勧め

脱衣所に設置しました。夏、湯上がりの時に涼しくて気持ちが良いです。ぬれたタオルもすぐ乾くし家族にも好評です。

商品の詳細を見る