最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ラムパさん

(2025/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耐久性良さそう

屋外用のモールを探しておりこの大きさでは、他社に無く助かりました。
色もチョコ色が気にいってます。

閉じる

匿名さん

(2020/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

数少ない屋外で使用できる樹脂製モール

もともと屋外仕様の樹脂モールが少ないと思いますが、高いだけあって屋内用のABSモールとは全く違う高い品質感があります。色(チョコ)も落ち着いた色合いで、サイディングの色にピッタリで大変良いです。素晴らしい商品だと思います。
初めて使う商品ですので、今後の耐候性、退色に注目したいと思います。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る