条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ラムパさん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久性良さそう
屋外用のモールを探しておりこの大きさでは、他社に無く助かりました。
色もチョコ色が気にいってます。
閉じる
匿名さん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
数少ない屋外で使用できる樹脂製モール
もともと屋外仕様の樹脂モールが少ないと思いますが、高いだけあって屋内用のABSモールとは全く違う高い品質感があります。色(チョコ)も落ち着いた色合いで、サイディングの色にピッタリで大変良いです。素晴らしい商品だと思います。
初めて使う商品ですので、今後の耐候性、退色に注目したいと思います。
参考になった:1人