条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tomatakoさん
(2021/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風量あっていいです
風量が大きさの割にあります。音は仕方ない範囲です。
閉じる
kさん
(2020/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼しい
思ったよりサイズも音も大きかったですが、ちゃんと涼しく機能面は充分です。スイッチが一つしか無く毎回風流を3段階切り替えてからのオフとなるのが少し面倒です。
閉じる
匿名さん
(2020/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風量充分
仕事場のデスク用に購入。5段階切り替えで風量が選べて、風量は充分。
電源OFFにするときがちょっと面倒
閉じる
匿名さん
(2020/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
放熱対策
スイッチの放熱対策として購入しました。効果は抜群です。
閉じる
スナフキンさん
(2020/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
コンセント付きであれば尚良いと思う
閉じる
匿名さん
(2020/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が気になります。
折りたためてコンパクトでいいと思いますが、音が気になります。風量をMAXにすると結構な音になります。そこが残念です。