最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

tomatakoさん

(2021/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

風量あっていいです

風量が大きさの割にあります。音は仕方ない範囲です。

閉じる

kさん

(2020/10/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

涼しい

思ったよりサイズも音も大きかったですが、ちゃんと涼しく機能面は充分です。スイッチが一つしか無く毎回風流を3段階切り替えてからのオフとなるのが少し面倒です。

閉じる

匿名さん

(2020/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

風量充分

仕事場のデスク用に購入。5段階切り替えで風量が選べて、風量は充分。
電源OFFにするときがちょっと面倒

閉じる

匿名さん

(2020/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

放熱対策

スイッチの放熱対策として購入しました。効果は抜群です。

閉じる

スナフキンさん

(2020/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

コンセント付きであれば尚良いと思う

閉じる

匿名さん

(2020/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が気になります。

折りたためてコンパクトでいいと思いますが、音が気になります。風量をMAXにすると結構な音になります。そこが残念です。

商品の詳細を見る