条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
当たっても痛くない
職場のパソコンに繋いで使用しました。
羽根に手が当たっても痛くないので、安心して使えました。
風量が変えられるのが良い。
閉じる
匿名さん
(2020/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
本来夏に暑くなるMacbook Airの冷却のつもりで買ったが、普通に扇風機として顔に当てても十分使える。さしてうるさくもない。
閉じる
匿名さん
(2020/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
洗面台に置いています。
夏の風呂上がりに涼もうと購入。
かなり小さくてそれほど期待はしていなかったのですが、
意外と風量があり、満足です。
閉じる
汗っかき(;゚ロ゚)さん
(2020/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人の少ない職場では回転音が気になります
コロナ禍で出勤する人が少なくて静かな職場では羽根の回転音が気になります。全員が出勤している職場なら決して気にならない程度の音なのですが。
回転速度を自由に調節できるところは気に入っています。
閉じる
匿名希望の静かな扇風機好きさん
(2020/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待外れでした
見た目が同じようなBUFFALOのUSB扇風機を長年使っていたので、同じように静かであることを期待してこの商品を購入しました。
羽根がむき出しなので風切り音が少なく、風量無段階制御なので風量を少なくすれば静かな扇風機のはずですが、風量に限らずうるさいです。
原因はモーターそのものの音でした。(羽根を外して動作させてみました)
30cmくらいの距離で長時間使うので、この音は論外です。
音が静かとはうたってなかったので返品しませんが、使うこともないでしょう。はずれでした。
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
風量、風音どちらもほどほどでちょうどいい
閉じる
NMさん
(2020/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
コンパクトで卓上扇風機として活用しています。羽が軟らかいので安心。以前のモデルと比べると時計がなくなり、シンプルになりました。十分です。
閉じる
匿名さん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かで涼しい
熱帯魚の水槽用に使ってます。
他のものらから静かなこれに替えました。
閉じる
匿名さん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼しいです
キッチン用に購入しました。羽が柔らかく、埃が気になったらすぐ拭けるので便利ですが、重心がやや後ろのため、首を上に上げすぎると後ろに倒れてしまいます。