最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しげちゃんさん

(2021/5/4にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タップリ収納!

コンパクトですが、タップリ収納できてスッキリしました!音も今まで使っていた物より静かで、満足しています。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2021/4/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワインセラー買替

今まで使っていた他メーカーの24本入りが壊れたため、買いました。
入れられる本数が倍なのに、サイズはそれほど大きくならず、たっぷり入れられて気に入っています。
ただ、瓶の太さによっては、メーカーが示している本数までは入らないことがわかり、50本までは入れられませんでした。

参考になった

参考になった:2人

  • 満足感合格かな?_1697589R1_1.jpg

閉じる

なっぽゆたヤさん

(2020/10/24にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足感合格かな?

大きさは決めていたので、機能とコストパフォーマンスが課題であった。
 庫内ファン、スライド式ワイヤーラック、庫内灯
は合格。
 強いて望めば、同額を条件に傾斜ラック可能、各段点灯、鍵か。
 更に、左右開閉変更仕様も。

閉じる

LAHAINAさん

(2020/8/4にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズ感

深夜以外音は気になりません。50本入るにしては、サイズが適度で部家の中で邪魔になりません。

閉じる

匿名さん

(2020/8/2にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワインセラー

扉が透明のガラスで 中が丸見えなので 暗めのガラスの方が良かったです。以前使っていたのはワインクーラーだったので 水を 入れなければならなかったのですが うっかりしていると 乾燥していました。この商品は水を入れる手間がなくて 便利です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る