条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しげちゃんさん
(2021/5/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
タップリ収納!
コンパクトですが、タップリ収納できてスッキリしました!音も今まで使っていた物より静かで、満足しています。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/4/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ワインセラー買替
今まで使っていた他メーカーの24本入りが壊れたため、買いました。
入れられる本数が倍なのに、サイズはそれほど大きくならず、たっぷり入れられて気に入っています。
ただ、瓶の太さによっては、メーカーが示している本数までは入らないことがわかり、50本までは入れられませんでした。
参考になった:2人
閉じる
なっぽゆたヤさん
(2020/10/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足感合格かな?
大きさは決めていたので、機能とコストパフォーマンスが課題であった。
庫内ファン、スライド式ワイヤーラック、庫内灯
は合格。
強いて望めば、同額を条件に傾斜ラック可能、各段点灯、鍵か。
更に、左右開閉変更仕様も。
閉じる
LAHAINAさん
(2020/8/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
サイズ感
深夜以外音は気になりません。50本入るにしては、サイズが適度で部家の中で邪魔になりません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ワインセラー
扉が透明のガラスで 中が丸見えなので 暗めのガラスの方が良かったです。以前使っていたのはワインクーラーだったので 水を 入れなければならなかったのですが うっかりしていると 乾燥していました。この商品は水を入れる手間がなくて 便利です。
参考になった:1人