条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アニキーさん
(2020/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッチリ!
最初使用感に戸惑いましたが、
使い始めてみると、まったく問題ありませんね!
低音もバッチリですし、とにかく音が良いのが気に入ってます!!