最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ムムーさん

(2025/12/26にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です!

職場で持っている人がいてとても欲しかった商品です.A4クリップボードを持っているのですが大きい、他の人に見て欲しくない情報とかもあるのですが、これだとコンパクトにできる、折り曲げて中が見えない状態で持ち運びできるので毎日愛用しています。赤色も上品でテンション上がります。

閉じる

あまぐりさん

(2025/10/13にレビュー)

色:ダークグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

畳めるところは便利。

汚れても拭ける素材だし、折りたたんで小さく収納できるからいいなぁと思って購入しましたが、どうだろう。持ち運びをしないなら普通に平らな方が使いやすいと思います。色やデザインはお洒落で気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2025/3/31にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さく運べてカバンの中で見つけやすい

荷物の体積を減らして鞄を小さくするために色々試しており、こちらの商品で仕事で使うA4用紙(折れ曲がってもOK)をコンパクトにできました。記入するときは頑丈なA4になるのでとても使い勝手が良くなりそうです。ただあと5ミリ厚みが大きければ太めの万年筆もはさめたのでそこだけは残念です。
色はグレーと白で迷いましたが、人に頼んで鞄から出してもらう時「白いの取ってー」で分かりやすいよう白にしました(他に白い物を入れてないため)が、気持ちのいい白さで気に入りました。

閉じる

ひやんさん

(2025/3/14にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで持ち運びに便利

仕事柄、紙ベースでの書類が欠かせません。外出先でのデスクがない時の咄嗟の書き込み時にとっても便利です持ち運び時にコンパクトになってたすかります

閉じる

ヤマさん

(2024/10/17にレビュー)

色:カーキ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれでコンパクト

色も良いし、コンパクトでオシャレです。厚みが少し厚いですが、つくりもしっかりしており気にいってます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/3/6にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

携帯してます

スケッチブックとかで携帯するにはいいよね。
仕事でオフィス使いには不向きかな

参考になった

参考になった:1人

閉じる

kedaさん

(2020/12/19にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色・サイズよし

A4用紙をそのまま挟めて便利です。
いつもA4用紙、2割り付けで印刷してます。
ただ、閉じたとき、開いた状態なので、ゴムで巻いて使ってます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/8/3にレビュー)

色:ダークグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

余り折り目をつけたくないプリントの保管と運搬用に購入

某大手通販サイトでは2個セット売りからだったので取寄せだったがビッグさんで買いました。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る