条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すねごろうさん
(2024/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好きな作品です!
4Kに買い替えです、見るのが楽しみです!
閉じる
匿名さん
(2022/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗です!
初回のブルーレイは持ってるのですが、迷いましたが4K版が出たので購入しました。やっぱり画像が綺麗で、買って良かったです!