条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ATYさん
(2024/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫の砂遊び
公園の砂場に行くと砂遊びセットで遊んでいる子供たちの砂遊びセットを触りたがるので買ってやりました
もうニコニコで遊んでいます
価格の割りにいっぱい揃ってて大満足です
閉じる
けんでぃさん
(2024/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しそう
毎週のお休みでの必需品になっています。子どもも楽しそう!
閉じる
匿名さん
(2024/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2歳
2歳の子供用に購入。
当たり前ですが、100均のものに比べつくりがしっかりして長く使えそうです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
砂遊びに最適
前のバケツが壊れて新しい方を買い替えました。アンパンマン大好きなので大変満足です
閉じる
匿名のママさんさん
(2023/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カップが可愛い
可もなく不可もなく
砂場あそびに必要なものがはいっています
アンパンマンとバイキンマンの型のカップが入っています
それがとても可愛いです
まだ子供だと上手に作れませんが親が作ってあげて綺麗にできるととても喜びます。
持っているだけで公園に行くモチベーションがあがりますよー
閉じる
はるさん
(2023/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
豪華セット
子供の為に購入しました。
楽しそうに遊んでましたが、
アンパンマン、バイキンマンの形の辺りで、擦り傷でしたので
この評価です。
閉じる
川西さん
(2022/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い品ですヨ!!
カワイイですヨ!!コレ!!
バケツの底がアンパンマンの顔になっています!!
グッドアイデアですね!!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンパンマン
アンパンマン大好きで、お風呂で使っています。とても楽しそうです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンパンマンお砂場セット
二歳の子供へクリスマスプレゼントとして購入。想像していた通りの商品で子供も楽しく使用しています。
閉じる
匿名さん
(2021/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々入ってました。
砂場兼ベランダプール用に購入。一つ一つが大きく、誤飲の心配もないので色々工夫して楽しく遊んでいます。