条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッファロー 外付けHDD 4TB
データの保存に使っていますが使い勝手は良いです。
閉じる
golf2009gtiさん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のメーカーです
BUFFALOブランドで選びました。HDDは安心、安定動作が第一です。今回は、ケーブルTVチューナーに接続しましたが、簡単にできました。その後も、問題なく動いてます。
閉じる
しんのすけさん
(2026/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通にHDDです
音は静かで現状そこまで熱を持った印象はありません。
テレビの録画用HDDとして購入したので、これから長く使ってトラブルが無いかだけ気になります。
参考になった:1人
閉じる
匿名カイポンさん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外付けハードディスク
過去にも買っていて、内蔵のハードディスクですと容量足りないので外付けを買いました
とても、助かります、BIG cameraのカードに履歴があってスムーズに買えました
閉じる
サンショウウオさん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常にスムースに録画
静かで知らない内に仕事してます
満足 満足
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定のバッファロー
HDDは以前からバッファローを使っていますが安定していて使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4TBですが,まあまあ使えます。
普通のHDDです。もっと大きいテラバイトが欲しかったのですが,当方の機械が旧式なので仕方ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TV録画のためにリピート購入
前回同製品を購入して2台目です。
音、熱などは全く気にならないので、購入しました。
次も購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした
容量も多くて永く重宝します。たくさん保存します。
閉じる
ひろころさん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが4テラ!
今まで2テラタイプを使用していましたが、買い換えました。今まで以上に録画できるので満足しています。
参考になった:2人