条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タツマル爺さん
(2021/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在庫アリなのに発送が遅い
在庫ありとの表示で注文したが、フィルムは2日できたのに、これは4日かかった。急いでいたので別のネットショップで買った。在庫アリより届く日を知りたい。