条件に一致するレビューはありません。
閉じる
えびさん
(2023/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出来は良い
お値段が安かった
今のフィギュアは、出来が良くてびっくりです。
昔のクロスに比べてリアル度が違います。
閉じる
匿名さん
(2020/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
とても良かった、欲しかったので満足です。
閉じる
ポックンさん
(2020/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
完成度、満足度が高い商品
聖衣のカラー、スタイル、装着のしやすさなど完成度が高い商品。顔も少年らしくて良かったです。
閉じる
ももひろさん
(2020/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バンダイさんありがとう!
聖闘士の中では地味な存在な邪武ですが、私は一番好きな聖闘士です。まさか出るとは思わなかったので商品化してくれて、感謝です。
閉じる
匿名さん
(2020/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リバイバル版
初回版とほぼ別物!大変満足しています。