条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カメさん
(2022/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省スペース
二列型から買い替え。
省スペースでスタイリッシュ。
音がちょっとうるさいですね。モーター音。
参考になった:12人
閉じる
匿名さん
(2021/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワインセラー
容量は7本と少ないですが、スリムで置く場所を選びません。我が家では冷蔵庫脇に設置しました。ブルゴーニュタイプの太めのボトルだと入らないものがあります。
参考になった:10人
閉じる
匿名さん
(2021/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スリム!
ワインセラーが欲しくて、通常のワインセラーだと大きめが多かったのでスリムなこの商品は即決でした!
納品に時間がかかりましたが、満足です!
参考になった:1人
閉じる
のりちゃんさん
(2021/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スリム!
いつか、ほしいと思っていたのですが、大きさが大きさなので、なかなか購入に至りませんでしたが、この商品はとてもスリムで重厚感がなくスタイリッシュで良かったです。
参考になった:1人