条件に一致するレビューはありません。
閉じる
満点パパさん
(2020/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
値段のわりにカッコいいし、使い勝手も良い。
ガシガシ使えます。
もう少し冷えると言うこと無しですが・・・。