最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • ビックの試飲_1536292R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2020/7/31にレビュー)

評価レビュー

ビックの試飲

ビックカメラの試飲でいただきました。ラガーのがっつりだけれども、飲みやすくてとっても美味しかったです。

閉じる

匿名さん

(2020/3/29にレビュー)

評価レビュー

ブルックリン

ブルックリンにいた頃を思い出した!すごいうまい!

閉じる

匿名さん

(2020/2/21にレビュー)

評価レビュー

フルーティー

冷えた最初の一口からフルーティーな香りが口から鼻に広がり、芳醇な味わいです。
少し時間が立つと香りが変化してきて、時間によって香りの変化が楽しめて美味しいです。

商品の詳細を見る