条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2020/3/29にレビュー)
ブルックリン
ブルックリンにいた頃を思い出した!すごいうまい!
閉じる
匿名さん
(2020/2/21にレビュー)
フルーティー
冷えた最初の一口からフルーティーな香りが口から鼻に広がり、芳醇な味わいです。
少し時間が立つと香りが変化してきて、時間によって香りの変化が楽しめて美味しいです。