最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ヒサヒサさん

(2021/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良く録音されます

コンパクトで長時間録音できます。胸ポケットの中にいれたままでも打合せの内容は聞き取れる位に、録音できました。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2021/8/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて

軽くて持ち歩きにはいいです。ポケットに入れていても気になりません。ポケットに入れていてもよく録音はできます。
小さい分、ボタンも小さいので操作は爪になってしまいます。それだけは使いにくいかもしれません。

閉じる

まーくんさん

(2021/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外と大きかったよ

届いて最初の感想は、「大きいな」でした。
充電しようとUSB接続したのですが、充電には操作が必要とのこと。マニュアルは見ないとだめですね。4時間かかってなんも充電されていなかった。
録音は、まだ使っていないので、使ってからアップします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

にんにくさん

(2021/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

会議の録音用

会議の録音用に購入しました。本体が小さいので胸ポケットに入り邪魔になりません。一度使用しましたが、雑音もあまり入らずよく聞こえました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ハリックマさん

(2021/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

みなさんのご指摘の通り

すでに幾度か投稿されていますが、ワンタッチで録音になるのはとても使いやすいが、形が小さいせいか他のボタンが小さいのが難点です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

toshiyactさん

(2021/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

会話記録用に購入しました。ペン型で単4型のニッケルメタルの充電池が使えるので、ランニングコストを抑えつつ使用できます。

閉じる

匿名さん

(2021/1/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手

ポケットに入れていても、RECボタン操作が出来るので取り出す手間が省けるので、思ったより使い勝手が良い。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ゆきのさん

(2020/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さくて持ち運びがしやすいが、ボタンは押しづらい

持ち運びがしやすいので重宝してます。クリップもついていて録音の音も拾いやすい。ただ確かにボタンは押しづらいので、指が器用でない方は一度商品を見てから買ったほうがよいかもしれません。

閉じる

匿名さん

(2020/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さくて使いやすい

パソコン本体にダイレクトに差し込めて、充電もできる。使い方はそれほど難しくないが、ディスプレイが小さく、文字も小さくなるため、自分のような中年のおじさんには、ちょっとを見づらいと感じた。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Toshicaさん

(2020/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで良い

コンパクトでスライドさせるだけで良いので、使い勝手は良いですが、録音する時に押すタイプの方が素早くとりたい時にすぐ反応出来て良いなと感じました。音質は良いです。
高齢者の方は若干設定画面も小さく、設定しづらいかも知れません。

商品の詳細を見る