条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ビックカメラ大好きさん
(2023/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ごっこ遊びに最適です
いいです。リアルです。
カゴもありますしレジ袋も3袋ついてます。
実際のコンビニでもレジ袋の有無を聞かれますので娘にも毎回聞かれます(笑)
商品のシールを自分たちで貼るのですが、貼り直しができません。
破れるので注意が必要です。