条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/2にレビュー)
色:ブルー(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
なんか青ペンはメーカーで違う
ぺんてるさんの発色はなぜか明るめ。老眼のせいかもしれませんが。太さはちょうどいい
閉じる
匿名さん
(2025/5/11にレビュー)
色:ピンク(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすいです。
仕事で使っています。リピート買いです。
閉じる
Sharkmanさん
(2023/9/30にレビュー)
色:ブラック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい。
これがベストでは無いと思いますが、書きやすいボールペンの一本にあげて良いと思います。書きやすいボールペンに共通してますが、インクの減りは早い気がします。替え芯があってコスパも良いので良いと思います。