条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あって良かった
年配の母が使っている携帯ケースがボロボロになっていたのですが、機種が古いせいか取扱店舗が見つけられず、年齢的に機種変更も簡単に出来なくて困っていました。ビックカメラさんでまだ取り扱いがあってとても助かりました。母も喜んでくれました。
閉じる
匿名さん
(2025/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
花柄
母のスマホ用に購入しました。
他店の店頭では単色のシンプルなものしかなく、お気に入りの商品が見つかりませんでした。
こちらの商品は、かわいいと気に入ったようでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能十分
スマホを保護するという機能を十分満たしています。
閉じる
匿名さん
(2021/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハンドストラップ
柄もキレイで気に入りました。しっかり使わせていただきます。