条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか売ってない
身近な文具店には取り扱いがなく、ケースがあるので他のものを買うのももったいないのでこちらで購入しました。
閉じる
のぶさん
(2024/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のりがなくなったので
封書のために使っていたテープ糊がなくなったので、その詰め替えのために購入。
かつては、一度に50通ほどの封書用にスティック糊を使用していましたがテープ糊を一度使ったら、もうスティック糊には戻れなくなりました。それくらいテープ糊、便利です。
閉じる
匿名さん
(2024/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすくて
封筒をとじる時に使いやすくて便利。