条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子が大好きなオモチャ
息子が大好きて毎日遊んでいます^ - ^
閉じる
アガシさん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かこいいと息子が大喜び
クリスマスプレゼントに買いました、変形ロボにしては非常によくできていますね
閉じる
鹿薩さん
(2020/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
子供が欲しいとサンタさんに頼んでたので、頑張りました。
喜んでくれるとイイなぁー
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最新
息子にせがまれて…3歳の息子は大喜びですが、3歳児には組み立てが難しいそうで、いつもやってと言われます…
閉じる
匿名さん
(2020/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日
子供が喜んでたので良かった
またなんかあったら買い物したいです
閉じる
匿名さん
(2020/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
組み立てたらめちゃかっこよかったです
閉じる
匿名さん
(2020/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとパーツが外れやすい
子どもが欲しがったので購入。
パーツが外れやすいため、小さなお子さんには取り扱いが難しいとかんじました。
それ以外はいいと思います。
閉じる
らららさん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
出来栄えがよく他のロボットより存在感あり。
閉じる
匿名さん
(2020/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫おおはしゃぎ
コロナの中、孫とのTV電話で欲しいと!そこで急いで発注。孫が箱を開けていくと歓喜の声が。変形がそんなに難しくなく一人で工夫しながら遊んでいます。小さな子供が一人で遊べて便利です。買って良かったです。