条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格相応
着脱式プレートは取り外しやすくて、本体も収納便利ですが、電源スイッチがなく、やっぽりちょっと不便です。初めて使ったとき臭いがしました。調理の時側面も熱くなりますので、気を付けなければならなりません。
参考になった:6人
閉じる
ネコパンさん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣れが必要
以前も似た商品を使っていて壊れたためこちらを購入。
以前のものは出来上がった際に自動で切れたのですがこちらはその機能がないためタイマーを使いました。
思ったより焼け過ぎてしまいましたが味は美味しかったです。
お安くてしっかりしているので満足です。
コードを巻く部分が小さいので少し巻きにくいのがマイナス一です。
参考になった:2人
閉じる
カズノコさん
(2024/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレートが外して洗えるので、何時も綺麗に使えます。
前にも他社製の、ホットサンドメーカーを持っていましたが、プレートが外せないものなので、汚くなり買い換えました。
しかしこの製品は、プレートが外して洗えるので、使ってもきれいに使えます。
又出来上がると、2戸のうちの1個のランプが消えるので、出来上がりも分かって便利です。
参考になった:3人
閉じる
ナロンサックさん
(2024/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単便利で使い易い!我が家の1番人気ヽ(´▽`)/
兎に角簡単で使い易い。忙しい時でもハムとチーズと食パンがあればすぐに熱々の美味しいサンドが出来上がり!
ハム&チーズのサンドのリピート率爆上がり中です笑笑
閉じる
おくちゃさん
(2024/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しくできます!
美味しく作れますし、役部分が取り外せてメンテナンスがらくです!
閉じる
匿名さん
(2024/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んでもらえた
知り合いに簡単なプレゼントとして贈ったら、思っていた以上に喜んでもらえた。
閉じる
匿名さん
(2024/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価でも十分です!
口コミを参考に商品を探していましたが、価格が安い割には評判も良いので注文してみました。オンオフのスイッチやタイマーはありませんが、コンセントを入れたりはずしたりして調整するのはそれほど面倒ではありません。収納も縦置きができて便利です。食パン6枚切りでも8枚切りでも耳までしっかり焼くことができて美味しく食べられました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くてコンパクト
サンドメーカーの軽さだけでなく、取り外しも軽々とできて、機械音痴な私でもあっさり取り外しすることができました!
取り外して洗えるので長年愛用できそうです。
縦置きも出来てコンパクトで、満足!!
値段もお手軽で大満足です!
参考になった:1人
閉じる
tommyさん
(2024/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
具材をセットするだけで利用できる
ホットサンドを作ってみたいと思って購入してみました。直接ガスコンロで利用するタイプと違って、具材をセットするだけで利用できるので、非常に簡単、便利に利用しています。鉄板部分も取り外せて洗浄可能、清潔に保てます。大変良い製品だと思いました。
閉じる
ごろうさん
(2023/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホットサンドメーカー
耳までパンが焼けるので、とてもいいです。
オンオフのスイッチあればいいのですが。
参考になった:2人