条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
念願の!
時間をかけて熟考し、購入!
売り場の方も一緒に色々考えてくださり、これに決めて良かったです。
仕事用として購入しました。
これで仕事もサクサク。うまく行くような気がします!
閉じる
kkkさん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定のpro
M1の新しいのを待ちたかったが、待ちきれず購入
安定したパフォーマンスで安心です
閉じる
匿名さん
(2021/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
力強く安定感がある。頼もしいマシン。
閉じる
匿名さん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通りです。
見た目が一番。
ライノセラスをメインで使用していますが、問題なく動いています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣れ
初めてのMacで使い方にまた慣れてない部分はあるが、使いこなせるようになれば機能も良くて満足いく製品と思います。
閉じる
匿名さん
(2021/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
キーボードが押しやすい、動きが早い!
iPhoneとの相性が凄すぎる!!
買ってよかった!(^^)
閉じる
匿名さん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございました
すごく使いやすく大変満足です!!
閉じる
匿名さん
(2020/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと帰れたMac
20数年まえ、まだ音楽をやりたいとバンド活動してた時は、マッキントッシュ、今思えばデカくて持ち運び不可。家でちまちまやってネットも出始めたりばかりで、通信料高くて手を出さずじまいでした。それから、付き合い上Windowsにしたましたがここに来てようやくMacに戻る決心つき購入しました。まだ少ししかいじれてませんがやっぱり画面が綺麗でサクサク感良いです。動画のレンダリングも全然早いし満足してます。まだまだ使いこなすまでには程遠いですがこれからずっと付き合って行けそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Mid2012からの乗り換え
T2チップでMacOS以外の起動制約がここまで厳しいとは思っていなかった。
職場のテレワーク用ツールも動かす環境として考えていたが駄目で、Mid2012も現役継続となった。
閉じる
ショコラさん
(2020/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
憧れのMacBookPro
カッコイイです
持ち運ぶには重たい。自宅用で使います。