条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒目が小さい人にいい
普通のカラコンだと着色経が大きくて黒目が埋まっちゃうのですがこれはナチュラルなので愛用してます。
閉じる
匿名さん
(2024/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着色範囲が小さくていい!
瞳の色だけ変えれるのがいいなと思います
閉じる
匿名さん
(2021/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色の良いカラコン
自分の黒目の縁で輪郭を作るタイプのカラコンなので、なんとなく裸眼よりも少し目が小さく見えるような気がしました。髪の明るめの方などによく似合うと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モラク
安くてとてもかわいいものを購入できました。つけてても違和感がないのでとても楽です。また購入しようと思います。
閉じる
悠さん
(2020/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナチュラル
ナチュラルで普段使いしやすいです。
含水率が高めなので、つけ心地も良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンタレンズ
使って、目は可愛いです。また、大きくなる
参考になった:1人