最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ブラックジャックさん

(2025/9/25にレビュー)

色:Silky white

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リーズナブル

コンパクトなのに、最強パワー、そして、リーズナブル。お買い得商品です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

salaaさん

(2021/2/7にレビュー)

色:Iron gray

評価レビュー ビックカメラグループで購入

向き不向き?

普段はダイソンで、これは小さいので出張にいいかと思い買いましたが電源アダプターが思いの外大きくて荷物の省スペースにはならず。。
乾く速さは元々持っていた初期のnanoeと変わらないか遅いくらいかも。。
イオンの効果?か、腰のある髪が柔らかくなります。まとまりがいいかというとそうでもないかも。。髪質によるんでしょうね。。
格好いいんですが、一度電源を抜くと温度が元(真ん中)に戻ってしまうところが不便です。
速さも仕上がり(ツヤ)もダイソンにはかなわず、出張も結局ダイソン(nanoeよりは省スペース)を持っていってます。
値段はダイソンの半分とはいえ初期のnanoeの倍近く、そこそこ高いので私には無駄な買い物でした。いつ使おうかな。。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2020/6/23にレビュー)

色:Iron gray

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さくて軽い

小さくて軽く、おしゃれなのでインテリアにもなります。風量がもう少しほしいかな..

参考になった

参考になった:9人

閉じる

マロンさん

(2020/2/10にレビュー)

色:Silky white

評価レビュー

使ってみてビックリ

コンパクトサイズなのに大風量!
それにお洒落ですね。
自宅での使用もいいですが
旅行先などへの持ち運びも便利なので春の旅先には是非もって行って皆の前でお披露目したいです。
オススメします!

参考になった

参考になった:4人

  • 髪質が良くなりました!_1317689R1_1.jpg
  • 髪質が良くなりました!_1317689R2_1.jpg
  • 髪質が良くなりました!_1317689R3_1.jpg

閉じる

ゆうこさん

(2020/2/7にレビュー)

色:Silky white

評価レビュー

髪質が良くなりました!

熱で乾かすのではなく、風の量で乾かすから髪が痛みませんと店員さんに言われてダイソンと迷った挙句に購入しました。小さくて軽いし、持つ部分がなんか特殊な加工がされていて肌触りがいいです。風量は抜群です。初めは温風がぬるいと思いましたが、風の量が強いので乾かすのは以前のドライヤーより早く乾きます。確かに、使い始めてから2週間位経ちましたが髪質がしっとりしてきてます。ダイソンと同じように風量で乾かすのなら、値段もダイソンよりも安いのでお得かな。

参考になった

参考になった:10人

閉じる

匿名さん

(2019/12/14にレビュー)

色:Iron gray

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドライヤー

小さくて、収納も便利です。見た目よりずっとハイパワー。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る