条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
微妙
勧められて購入しましたが、巻取りが微妙でオススメ出来ない商品です。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2021/11/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
火傷の心配もなく安心!
髪が絡まることなく
自動で巻けるので安心です。
少量ずつ巻いていくので少し時間がかかりますが、
コテを使うのに不慣れなタイプの私には合っています。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/3/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
便利で時短だけどアレンジには不向き
すごく不器用なのですごい良いなと思って買いました。
普通に巻き髪をするならとても便利でしたが、ミックス巻きとかするなら不便なので、器用にコテが使えるかたは買う必要ないと思います。
ただ時短にはなりますね。
あとやけどする心配もないし、髪が絡まったりとかもないです。
参考になった:5人