条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/5/26にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
様々なモードが選べたりエコ炊飯もあるので非常に便利です。
閉じる
ビルさん
(2020/1/20にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
デザインがいい
デザインが良くて買いました。保温すると結構早くお米が固くなるのでそこがいまいち。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/12/3にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
デザイン性◎
これまで圧力IHを使っていたので、味がどうかな〜と思いましたが、あまり差が分からず、特に問題ありません。しゃもじを付ける所がありませんが、デザイン性が高いので満足しています。
閉じる
匿名さん
(2019/11/25にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
持ち運びが不便
デザインは気に入ってますが、不便な箇所が二箇所
・持ち運びの取手が無く、抱えての移動
・しゃもじの置き場が無い
参考になった:3人