最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

みーさん

(2021/10/21にレビュー)

色:ブラック系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいご飯が炊けます^^

圧力IHからこちらの炊飯器に買い換えました。
お値段以上の炊き上がりに驚き、IHタイプで十分満足しています。近年お米自体が美味しくなったこともあり、とても美味しいご飯が炊き上がり最高です。基本的にあまり保温はしないので、長くても3時間くらい、食べきれない分はすぐに急速冷凍なので、このタイプの炊飯器で申し分ありません。スタイリッシュなデザインでお手入れもしやすいので長く愛用したいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

acbさん

(2021/10/17にレビュー)

色:ブラック系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あまり美味しくない

デザインは気に入っているのですが、あまり美味しく炊けません。。ご飯がべちゃっとなってしまいます。
以前使っていた1万以下のマイコン式の方が美味しく炊けました。残念。
次は素直にタイガーか象印を買います。。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

さかなさん

(2021/9/2にレビュー)

色:ブラック系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュ

写真の通りスタイリッシュでカッコイイです。

おしゃれな雰囲気のキッチンになります!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

TSLさん

(2021/7/9にレビュー)

色:ブラック系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

総合的には良いですが、はやり持ち手、取っ手がないのが難点です。
大きく移動の際は不便です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

PITOさん

(2021/5/31にレビュー)

色:ブラック系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコイイ

購入して良かったです。
ご飯が美味しく炊けました。
外観もとってもカッコイイです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/5/10にレビュー)

色:ブラック系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よき炊飯器

つやつやなご飯を毎日食べることができて幸せです!!

閉じる

すえさん

(2021/5/5にレビュー)

色:ブラック系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取手がないのが残念

一合専用炊きなど便利な機能があり、とても美味しいですが、取手がついてない事が非常に残念です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/3/25にレビュー)

色:ブラック系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シャープフェア

シャープフェアがやっていて、安く買えたのでよかったです。
使用も問題ありません。

閉じる

匿名さん

(2021/3/15にレビュー)

色:ブラック系

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明らかに美味しくなった

一人暮らしを始めた頃からの
3合用から買い替え。

元が安いものだったので、違いをかなり実感。

使い勝手などはこれからですが、
掃除なども以前に比べるとやり易いし
保温も一晩くらいであれば美味しいまま保温できます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/1/23にレビュー)

色:ブラック系

評価レビュー

保温性能が最悪

見た目と炊きあがりはいいのかも知れません。
しかし、保温機能がひどいです。
19時に予約で炊きあがるようにして、翌朝6時に食べようとしたらところどころ固まってしまいます。
我が家には子供がいますが固いといって炊きたて以外のご飯を食べなくなりました。
メーカーに確認しても問題ないとのこと…。
また、保温中にモーター音が微かに響きます。
しばらく炊きたてを冷凍する方式で使いましたが、限界がきたので1年足らずで別メーカーに買い替えました。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る