条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サドルも低く、使いやすい子供用自転車
孫の初めての自転車として、お店で現物を見て購入しました。ハンドルの形も握りやすく、色もきれいなブルーでとても気に入っています。孫も、喜んで、毎日乗っているようです。一番気にしたのは、フレーム等の強度とこぐときの軽さですが、ちょうどよいバランスで最高です。
閉じる
匿名さん
(2020/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日に
誕生日プレゼントで買いました。
凄い乗りやすそうで気に入ってます。