最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/12にレビュー)

色:プレミアム ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カフェオレが自動で作れる

今までネスカフェドルチェのマシンを使用していましたが、
マシンが古くなりこの機会に新しいマシンを検討していました。

私はブラックコーヒーはあまり飲まずカフェオレなどをよく飲むため
バリスタDUOはかなり便利で素晴らしい機能でした。

閉じる

匿名りんりんさん

(2026/5/1にレビュー)

色:プレミアム ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日楽しみ

バリスタ4台目です☆
毎日飲むので
クリーム入れるのが面倒でなく
とても美味しいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/20にレビュー)

色:プレミアム ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしい!

バリスタからの買い替えでデュオを購入。牛乳で作りたい私にピッタリのジェット機能でおいしいカフェラテができます。メニューもバリスタより増えているので 色々楽しめます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/11/12にレビュー)

色:プレミアム ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと音がうるさいと感じました。

閉じる

匿名さん

(2024/6/14にレビュー)

色:プレミアム ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストかからず美味しい

一杯20円程度なので気軽に使えます。
DUO用の黒いクリーマーを入れると濃厚なカフェラテが楽しめます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/5/30にレビュー)

色:プレミアム ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すばらしい!

すぐ使えて素晴らしいです!
毎日使ってます!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ライトユーザーさん

(2024/5/21にレビュー)

色:プレミアム ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重宝しています

コーヒーとは別にお湯だけでも出せるのでスティックタイプの物も使えます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/8/19にレビュー)

色:プレミアム ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クリームがとても美味しいです。お店で飲んだかのよう。

届いたときはとても大きくて驚きました。取説を読むのが面倒でしたが、慣れてくると使い方はとてもシンプル。カフェオレ等とても美味しくいただいてます。ただ、頻繁に洗浄手入れが必要なので、数日怠ると、直ぐに黄色信号です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/6/11にレビュー)

色:プレミアム ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしいコーヒーができます。

買い替えです。
故障して修理の見積りした、新品を買うより高かったです。
味は申し分ありません。
もう少しメンテしやすくなればと思います。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

ヤンヤンさん

(2023/4/20にレビュー)

色:プレミアム ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

使い勝手が良く飲みたい時にすぐ飲めて助かります。
いつものゴールドブランドがワンランクUP。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る